HOME › カービューティー › アトレーワゴンにガラスコーティング施工

2017年08月06日

アトレーワゴンにガラスコーティング施工

暑い日が続いてますが、夏ですからしょーがないですね。高山市内でも場所によっては35度を超えとるみたいですね〜。あ”〜、暑い。ますます暑くなる魔法の言葉、暑い暑い暑い・・・(笑)
熱中症には気をつけましょう!

今回はアトレーワゴンです。
業者様からのご依頼で開口一番「状態酷いよ(笑)」ってなわけで実車確認。はい、酷い(泣)
ま、だからどうという事もないので預かりまして作業開始ぃ〜!!
いつものルーティンで進めてまいります。

アトレーワゴンにガラスコーティング施工


↓ もう、ツヤは無し・・・
アトレーワゴンにガラスコーティング施工


↓ 生まれ変わってまいります!
アトレーワゴンにガラスコーティング施工


↓ ダメージ大に受けやすいルーフ
アトレーワゴンにガラスコーティング施工


↓ こちらもツヤんと。
アトレーワゴンにガラスコーティング施工


白い輝きは清々しいですね〜!
その輝きを長く保てるようにガラスコーティングで保護します。
防汚性も兼ね備えてますので汚れにくく、普段の手入れも楽になりますね〜!
アトレーワゴンにガラスコーティング施工


アトレーワゴンにガラスコーティング施工



仕上げ後は業者様も驚きの様子で、「正直キレイにならんと思った」らしいです。(笑) 確かに画像以上に酷い状態でしたからね〜
いい意味で業者様の思いを裏切ることができて良かったかと。
これからもますますのスキルアップに努めてまいります。

ダイハツ・アトレーワゴン
ボディガラスコーティング施工
Mission Complete...

メニューいろいろ!ホームページはこちら!!
https://www.cbp-fan.jp

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カービューティー)の記事画像
メッキパーツ加工取付け
CX-30にガラスコーティング、他 
ハスラーにガラスコーティング施工
オデッセイにガラスコーティング施工
カローラスポーツにガラスコーティング施工
ワゴンRにガラスコーティング施工
同じカテゴリー(カービューティー)の記事
 メッキパーツ加工取付け (2020-04-25 20:36)
 CX-30にガラスコーティング、他  (2020-04-22 13:31)
 ハスラーにガラスコーティング施工 (2020-04-20 17:28)
 オデッセイにガラスコーティング施工 (2020-04-17 10:50)
 カローラスポーツにガラスコーティング施工 (2020-04-16 17:44)
 ワゴンRにガラスコーティング施工 (2020-02-07 16:48)

Posted by フランキーG at 15:52│Comments(0)カービューティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。