HOME › カービューティー › 東京モーターショー2017

2017年10月25日

東京モーターショー2017

ご無沙汰中のご無沙汰でございます。
しばらくぶりの投稿になりますが、死んでいた訳ではありません。あ、いや、もしかしたら激務すぎてむしろ死んでいたのかもしれません(笑)

そんな中、「東京さ行ってあか抜けてくるだ!」と高山を発ち行ってまいりました。
東京モーターショー2017 出店車両の仕上施工。
世界5大モーターショーのひとつと言われております東京モーターショー。世界が注目する出展車両を最高の輝きで演出するための施工でした。
当店はスカニア(スウェーデン)ブースと三菱ブースを担当させて頂きました。
東京モーターショー2017


SNS等の目覚ましい普及で情報が開幕前に漏えいするなどのトラブルにより、年々会場内の撮影の制約が厳しくなり今回担当したブースでの撮影は完全NG。
特にスカニアに関しては東京モーターショー初出展に加え、新型の日本初披露モデルとあって終始ピリピリムード。車両も施工開始予定時間ギリギリに搬入し、即座にパーテーションで囲って周囲からの目線を遮断するという対応ぶり。車両がデカいので4人でのチーム施工は普段1人で作業している自分にはワクワクと程よい緊張感のハイブリッドな刺激でしたね。
三菱ブースももれなくブース全体をパーテーションにより完全シャットアウト状態での施工となりました。最後の厳しいクライアントチェックをクリアして作業完了となりました。
とゆーわけで、残念ながら画像がありませんので会場へ足をお運び頂き、出展車両達の晴れ舞台をご覧下さい(笑)
全国各地で活躍されている磨き屋の方々との交流もまた自分へのスパイスとなり地元へ帰ってからの活力にもなりそうです!
クルマをキレイ・快適・安心に!カービューティープロFaNは喜びと感動をこれからも伝えていきますよ〜!!
東京モーターショー2017


東京モーターショー2017
東京ビッグサイト
一般公開日 10月28日(土)〜11月5日(日)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カービューティー)の記事画像
メッキパーツ加工取付け
CX-30にガラスコーティング、他 
ハスラーにガラスコーティング施工
オデッセイにガラスコーティング施工
カローラスポーツにガラスコーティング施工
ワゴンRにガラスコーティング施工
同じカテゴリー(カービューティー)の記事
 メッキパーツ加工取付け (2020-04-25 20:36)
 CX-30にガラスコーティング、他  (2020-04-22 13:31)
 ハスラーにガラスコーティング施工 (2020-04-20 17:28)
 オデッセイにガラスコーティング施工 (2020-04-17 10:50)
 カローラスポーツにガラスコーティング施工 (2020-04-16 17:44)
 ワゴンRにガラスコーティング施工 (2020-02-07 16:48)

Posted by フランキーG at 12:25│Comments(0)カービューティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。