HOME › カービューティー › ムーヴキャンバスにガラスコーティング施工

2018年02月03日

ムーヴキャンバスにガラスコーティング施工

少し寒さが和らいだ1週間でしたが、来週からまた寒いみたいですね。ま、2月ですから寒いのは当然なんですけど体調管理抜かりなくいきたいものです。

今回はムーヴキャンバス。
女性のために特化してつくられた車種だとか。
確かに見た目は丸みを帯びて可愛い顔つき、自分も嫌いじゃないです。ボディカラーのラインナップも豊富で17色の設定があるみたいです、これも可愛さと個性の1台を選ぶ楽しさがありますね〜。エンジンは買い物などの街乗りにはターボは要らないということでNAオンリーなんですね。でもそのうちでるでしょうね、「キャンバスカスタム」で(笑)

新車ボディはこだわりの最終調整磨きにより、可愛さに美しさをプラス!
新車を超えた美ボディ仕様。
さらに美しさを長く保つためにガラスコーティングで保護します。
ムーヴキャンバスにガラスコーティング施工


ムーヴキャンバスにガラスコーティング施工

ムーヴキャンバスにガラスコーティング施工


ムーヴキャンバスにガラスコーティング施工


ムーヴキャンバスにガラスコーティング施工

ムーヴキャンバスにガラスコーティング施工


モノトーンもツートンもどちらもイイ感じです!
ガラスコーティングにより汚れにくくなったボディは普段のお手入れの手間を軽減しますのでこれまた嬉しい効果なんです。
中古車は新車のように、新車は新車以上に輝きはじめます!!

ダイハツ・ムーヴキャンバス
ボディガラスコーティング 施工
Mission Complete...

メニューいろいろ!ホームページはこちら!!
https://www.cbp-fan.jp
※HP内からの問合せも受付中ですよ〜

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カービューティー)の記事画像
メッキパーツ加工取付け
CX-30にガラスコーティング、他 
ハスラーにガラスコーティング施工
オデッセイにガラスコーティング施工
カローラスポーツにガラスコーティング施工
ワゴンRにガラスコーティング施工
同じカテゴリー(カービューティー)の記事
 メッキパーツ加工取付け (2020-04-25 20:36)
 CX-30にガラスコーティング、他  (2020-04-22 13:31)
 ハスラーにガラスコーティング施工 (2020-04-20 17:28)
 オデッセイにガラスコーティング施工 (2020-04-17 10:50)
 カローラスポーツにガラスコーティング施工 (2020-04-16 17:44)
 ワゴンRにガラスコーティング施工 (2020-02-07 16:48)

Posted by フランキーG at 15:19│Comments(0)カービューティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。