HOME › カービューティー › ルーフラッピング施工

2018年02月06日

ルーフラッピング施工

寒いですね。今日も最高気温はマイナス2℃とか。
店内の室温もなかなか上がらずフル稼働です。
今朝は市内各所での路面凍結で事故等あったようです、今夜も明日朝もヤバそうなので皆さまご安全に!!

さて、今回はラッピングです。
自分だけのオリジナルカラーリングで愛車を楽しむ。それは塗装で色を変えるだけではないのです。数百を超える色のフィルムの中から好みの色を選び、貼る事で自分だけの色で愛車を演出できるんです。
1番のメリットは「価値」が下がらないこと。剥がせるフィルムを採用する事でリセール時には剥がせば元通り。下取り査定にも影響がないんです。なおかつ、貼ってあるうちは保護の役目も果たすというところも嬉しいトコロ。
今回は業者様を通じてのご依頼。
ホワイトボディにブラックのリアウイングは純正設定、しかしながらルーフのブラックはメーカーにもない設定という事でラッピングにてカラーリングチェンジをご希望との事でした。
ルーフラッピング施工


ルーフラッピング施工


ルーフラッピング施工


ルーフラッピング施工


仕上がりはごく自然、ぱっと見はラインナップにありそうですね。(比較画像が少なくてすいません。)
担当の営業マン様も「これはアリやな〜!」と嬉しい一言。いやいや、これはオーナー様のセンスですね!!
飽きたら剥がせば純正オリジナルカラーに戻りますから安心。
価値を下げる事なく、色で愛車を楽しむカーラッピング。車両全体を包むフルラッピングから、ボンネットやミラーなどで印象を変えるパーツラッピング、好きなところに好きな太さ・長さでラインを入れるストライプなどなど。カラーリングチェンジラッピングで世界に1台の愛車に!!

ルーフラッピング施工
Mission Complete...

メニューいろいろ!ホームページはこちら!!
https://www.cbp-fan.jp
ホームページからの問合せも受付中ですよ〜

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カービューティー)の記事画像
メッキパーツ加工取付け
CX-30にガラスコーティング、他 
ハスラーにガラスコーティング施工
オデッセイにガラスコーティング施工
カローラスポーツにガラスコーティング施工
ワゴンRにガラスコーティング施工
同じカテゴリー(カービューティー)の記事
 メッキパーツ加工取付け (2020-04-25 20:36)
 CX-30にガラスコーティング、他  (2020-04-22 13:31)
 ハスラーにガラスコーティング施工 (2020-04-20 17:28)
 オデッセイにガラスコーティング施工 (2020-04-17 10:50)
 カローラスポーツにガラスコーティング施工 (2020-04-16 17:44)
 ワゴンRにガラスコーティング施工 (2020-02-07 16:48)

Posted by フランキーG at 12:27│Comments(0)カービューティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。