HOME › カービューティー › ガラスのシミ・ウロコ除去

2018年02月17日

ガラスのシミ・ウロコ除去

羽生結弦完全復活ですね。
昨日はフィギュアに釘づけやった方も結構いらっしゃったのではないでしょうかね。
五輪絶望とまでいわれた所からの昨日のノーミス演技、これぞプロですね。
しかも演技後のプーさんの数(笑)あれが全部おひねりならと考える自分は汚れまくってますね。

さて今回は「シミ」です。
嫌なフレーズですね。女の人ならばなおさら聞きたくないでしょう。
そんなシミは車にもあるんです。今回はガラスのシミ。洗っても洗っても、拭いても拭いてもキレイにならないシミ。その見た目からウロコとも言われます。そのままにしておくとカッコ悪いですね〜、しかも最悪なのはシミシミのガラスなのに洗車機で撥水シャンプーで撥水してしまっているガラス(泣)
簡単に言えば、水分に含まれる不純物の焼付きですね。それゆえ、1度この症状になってしまうといよいよ大変です。シミの程度にもよりますが、「そんなのDIYで!」なんて向かってしまうと・・・終わりません、仕上がりません。いや、人並み外れた体力と集中力と時間がある方ならそのうち仕上がるでしょう、でもその前にほとんどの方が息が切れるか集中力が切れるかみたいな(笑)
今回は他店で「無理だ」とゆーことで当店にご依頼頂いた次第。プロ根性に火がつきますね。
それではビフォーアフターいきますよ〜!!
ガラスのシミ・ウロコ除去


ガラスのシミ・ウロコ除去


ガラスのシミ・ウロコ除去


ガラスのシミ・ウロコ除去


ガラスのシミ・ウロコ除去


ガラスのシミ・ウロコ除去


サクッと簡単に施工したような、そんなビフォーアフター。それ以外はあえて何も言いませんよ。
本来ならここに撥水コーティングを施工しシミを予防すると同時にクリアな視認性の確保、安全性の向上を計るのがベストなんですが、今回はシミとりだけのご依頼でしたのでここまで。

皆さんの愛車のガラスはクリアですか?雨の日運転の視界は良好ですか??不安要素がおありの方、いつでも当店をご利用ください!!!

ガラスウロコ除去
Mission Complete...

メニューいろいろ!ホームページはこちら!!
https://www.cbp-fan.jp

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カービューティー)の記事画像
メッキパーツ加工取付け
CX-30にガラスコーティング、他 
ハスラーにガラスコーティング施工
オデッセイにガラスコーティング施工
カローラスポーツにガラスコーティング施工
ワゴンRにガラスコーティング施工
同じカテゴリー(カービューティー)の記事
 メッキパーツ加工取付け (2020-04-25 20:36)
 CX-30にガラスコーティング、他  (2020-04-22 13:31)
 ハスラーにガラスコーティング施工 (2020-04-20 17:28)
 オデッセイにガラスコーティング施工 (2020-04-17 10:50)
 カローラスポーツにガラスコーティング施工 (2020-04-16 17:44)
 ワゴンRにガラスコーティング施工 (2020-02-07 16:48)

Posted by フランキーG at 11:31│Comments(0)カービューティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。