HOME › カービューティー › 車内トラブルクリーニング

2018年03月13日

車内トラブルクリーニング

「カラダは正直に反応するもので」
なんて言うと少しヤラしい響きもしますが(いやいやお前だけやろってツッコミもありそうですwww))
花粉のせいですね、毎年鼻水が少しずつ出始めカラダもかゆくなってきます。間違いなくアレルギー反応です。自分にとっての春の風物詩、乗り切っていきますよ〜!!

今回は車内のトラブルクリーニングです。
お話を聞いたところ、オーナー様シェイキングしたプロテインの入ったボトルをこぼしてしまったという事。当時の状況、いつこぼしたのか?どのようにこぼれたのか?どれくらいの量こぼれたのか?などをヒアリングいたしましてから作業へ。
こぼれてから既に日が経っており、対象箇所は乾いてしまっていましたのでまずは目視にて確信できる範囲を特定しクリーニング。徐々にクリーニング範囲を広げながらの作業となりました。「約1リットル近くこぼしたかも」との事でしたので心配でしたが、アンダーマットの下までは浸透してなかった事は不幸中の幸いでしたね。
車内トラブルクリーニング


車内トラブルクリーニング


作業しながら当時の状況がつかめてきましたので作業もだんだんとスムーズにかつ確実に行う事が出来ました〜洗浄作業ですので、当時の状況だけでなく匂いも復元。甘ァ〜いココアフレーバー、洗浄水もココアです(笑)
車内トラブルクリーニング


洗浄後は乾燥、空間消臭、抗菌処理も行いまして完了です。
車内トラブルクリーニング


車内トラブルクリーニング



暖かくなってきました、少しずつ暖房の出番も減ってきますが灯油をこぼしたなんてトラブルも対応できますのでご相談下さいませ。

車内トラブルクリーニング(プロテインドリンク)
Mission Complete...

愛車を美しく快適に!ホームページはこちら!!
https://www.cbp-fan.jp

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カービューティー)の記事画像
メッキパーツ加工取付け
CX-30にガラスコーティング、他 
ハスラーにガラスコーティング施工
オデッセイにガラスコーティング施工
カローラスポーツにガラスコーティング施工
ワゴンRにガラスコーティング施工
同じカテゴリー(カービューティー)の記事
 メッキパーツ加工取付け (2020-04-25 20:36)
 CX-30にガラスコーティング、他  (2020-04-22 13:31)
 ハスラーにガラスコーティング施工 (2020-04-20 17:28)
 オデッセイにガラスコーティング施工 (2020-04-17 10:50)
 カローラスポーツにガラスコーティング施工 (2020-04-16 17:44)
 ワゴンRにガラスコーティング施工 (2020-02-07 16:48)

Posted by フランキーG at 11:46│Comments(0)カービューティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。