HOME › カービューティー › 車内クリーニングのいろいろ施工

2018年03月20日

車内クリーニングのいろいろ施工

別れと出会いの春ですね。
ウチの子供たちも卒園&卒業からのダブル入学です。店内で聴きながら作業しとるFMからも卒業ソングやらが流れてきたり卒業の想い出話なんかも。おおうッ!青春じゃねーか!!と言いながら、おじさんは1人でコツコツ作業みたいな(笑)

さて、今回は車内クリーニングです。
施工車両は全て異なりますが、いろいろとクリーニング。

1. お仕事で使用されてますお車の天井クリーニング。仕事がらどうしても汚れが気になるとの事で毎年ご依頼頂いております。
車内クリーニングのいろいろ施工


車内クリーニングのいろいろ施工

1年でこれだけ汚れていくんですね。今年もスッキリ致しました!
車内クリーニングのいろいろ施工



2. シートの汚れです。生地が黒いので目視では汚れの度合いがわかりにくいですが、洗浄すると見た目以上に汚れとる事に驚きます。常に汚れを踏み付けとるんですから当然といえば当然ですね。
車内クリーニングのいろいろ施工


車内クリーニングのいろいろ施工

洗浄水の汚れが全てを物語ってますね(笑)
車内クリーニングのいろいろ施工



3. お子様のいらっしゃるご家庭のあるあるですね、ガムがシートに(泣)、ジュースのしぶきが天井に(泣)。
車内クリーニングのいろいろ施工


車内クリーニングのいろいろ施工


車内クリーニングのいろいろ施工


車内クリーニングのいろいろ施工


まだまだお子様が小さいので、もう少し大きくなられてからの車内フルクリーニングもご提案させていただきました。

「汚れ」も様々です、汚れを受けた部分の素材も様々です。素材に極力ダメージをあたえず、汚れだけを取り除く。これが当店のクリーニングです。もちろん、どうにもならないお手上げの汚れなんかもありますけどね(笑)

車内クリーニングのいろいろ施工
Mission Complete...

愛車を美しく・快適に!ホームページはこちら!!
https://www.cbp-fan.jp

スポンサーリンク
同じカテゴリー(カービューティー)の記事画像
メッキパーツ加工取付け
CX-30にガラスコーティング、他 
ハスラーにガラスコーティング施工
オデッセイにガラスコーティング施工
カローラスポーツにガラスコーティング施工
ワゴンRにガラスコーティング施工
同じカテゴリー(カービューティー)の記事
 メッキパーツ加工取付け (2020-04-25 20:36)
 CX-30にガラスコーティング、他  (2020-04-22 13:31)
 ハスラーにガラスコーティング施工 (2020-04-20 17:28)
 オデッセイにガラスコーティング施工 (2020-04-17 10:50)
 カローラスポーツにガラスコーティング施工 (2020-04-16 17:44)
 ワゴンRにガラスコーティング施工 (2020-02-07 16:48)

Posted by フランキーG at 11:31│Comments(0)カービューティー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。